スポンサーサイト

 

毎日enjoyしてますよーヾ(〃^∇^)ノ

今日、まぢであの教師ウザかった!!名前は吉野って言うんだけどね~(´0ノ`*)
最近、元彼の紹介で長●クンとメールしまくってるんだけど...日曜日に、2人で会うことになったの!!それで、長●クンはウチと手を繋ぎたいって言ってるんだょねヾ(;´▽`A``
まだ、誰とも手を繋いだことないんだょ??ファースト!!ファースト!!付き合ってもいないのに、手を繋ぐってありなのかなぁ。。。
まぁ、今は彼氏いないから...まぁ少しだけならって思ってるんだよね(*´ο`*)彼氏がいたらもちろんダメだけどね!!(*´∇`*)笑
でも、顔は写メで見たことあるだけ!!元彼の親友だから決して不審な人ではないわけよ!!爆
メールは350通ぐらぃしてる!!←しすぎΣ(・ω・ノ)ノ笑
でもね、ウチには好きな人がいるの...本当に複雑だなぁ(´Д`)
女って大変だなぁ~~~。。。
スポンサーサイト
 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 
プロフィール

じャンぼ

Author:じャンぼ
一応言っておきますがぁ...木蓮とBLaCkゎぢャンぼの従姉妹さッ(¬∀¬)ノ=★笑”

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

