スポンサーサイト

 

あぁ…泣きたいよ(つд`)

みんな、頭いいし…塾行ってる。塾行ってないなんてクラスで僕ぐらいだょ(´・ω・)
馬鹿にされるし…。親ゎ何で子供の気持ちわからないの?どんだけ苦しんでると思ってんだし。
「塾行きたい」って言ったら「あんたゎ行ったところでどうせ勉強しないでしょ。」って言われたし…。そんなの行ってみなきゃわからないじゃん。
まぢありえん°・(´Д`)・°・子供の気持ちも知らないで。
授業で先生に指されて答えが間違ってると馬鹿にされるし。
馬鹿な僕も悪いょ??だから塾行きたいんじゃん。何でわかってくれないの…。

僕が苦しむのが嬉しいのかよ…。だったら存在消せよ。殺せばいいだろ。
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

じャンぼ

Author:じャンぼ
一応言っておきますがぁ...木蓮とBLaCkゎぢャンぼの従姉妹さッ(¬∀¬)ノ=★笑”

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

