fc2ブログ
 

日記、消しちゃったからもう一度!!

めんどくさぃ事しちゃったよぉ!!日記消しちゃうとかどんだけタヒなんやしッ!!。゜゜(´□`。)°゜。
今日は学年末テストだった~(´Д`|||)明日も明後日も学年末テスト!!最悪~、死ねょ。。。
明日は誕生日だけど...テストと重なるからあんまり嬉しくなーぃ(´ω`;)

しかも明日、電話ぢゃん(;´Д`A )電話とは何かって??←(聞いてないし...
僕は○○に告白しますッ(〃´・ω・`)ゞあの優しさは、犯罪だし。。。かわぃぃし、かっこぃぃし!!あぁ~、今から緊張しちゃうなぁ。。。僕、気持ちを素直に伝えられないからなぁ...(=゚ω゚=;)ノ

絶対、馬鹿丸出しになりますょ??テンパるょ??緊張すると声が裏返りますょ??
そこは、優しくスルーしてやってくださぃよ!?あぁ...もぅ今夜は寝れないやぁ[壁]д・)

しかし、テストで全教科60点以上ぢゃなきゃ携帯&パソコン没収なんだょな。。。もぅ、だぃたぃ没収決定してるけどな...だって無理やもン。勉強してへんしッ。・゚・(ノε`)・゚・。
僕を殺す気か。携帯がない人生なんてありえないやろッ??

殺すならどうぞご勝手にどぅぞ!!

あぁ~、明日うまくいくかな??詳しく知りたい方は、メールで!!爆
ってかね、僕バレンタインにチョコを家まで届けに行ったんょ??しかも先週、給食当番で白衣を○○が学校において行っちゃったから家まで届けに行ってあげたんだょ!!偉くない!?←(え、そこ!?笑

しかし、テストで○○が後ろの席だからプリント渡すとき、めっちゃ目が合ってきまずぃなぁ!!だけど毎日メールしてる!!あ、今日はしてなぃ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

まぁ、いいや♪←(え、いいのか??
ぢゃぁ、また!!気が向いたら更新しますよ!!←タヒね
スポンサーサイト



 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ちみも頑張りたまえよ(・∀・)ノ
 
プロフィール

じャンぼ

Author:じャンぼ
一応言っておきますがぁ...木蓮とBLaCkゎぢャンぼの従姉妹さッ(¬∀¬)ノ=★笑”

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる