
 

バトン到来~★

罰ゲームバトン

>>ルール
★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること


■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
ぇ??いない場合ヮ??だってこのHPゎ皆に教えてないもん♪

■貴方の名前は?
ぢャンぼ!!じャンぼぢゃぁなぃんだなぁ。゜゜(´□`。)°゜。名付けたのゎ木蓮!!

■歳はいくつ?
2月が誕生日♪12歳!!

■好きなものはなに?
ヶータィいぢいぢ!!

■恋人いる?
ち、ちょっと~!!やべぇ、もぅすぐバレンタイン(〃ω〃)

■好きなタイプは?
あの人しか、ありぇん!!

■嫌いなタイプは?
ウチがぅざぃと思った奴(`ε´メ)

■貴方が好きな漫画は?
なぬ。。。漫画自体読みませぬ。。。

■好きな食べ物は?
梅干し、苺、お菓子

■好きな音楽は?
YUIとか、嵐とか!?

■好きなブランドは?
なぃなぃ。。。

■回した人はどんな人?
回してなーぃ!!

■回してくれた人の心の色は?
銀色!!シャッキーンみたぃな??爆

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
いなぃよぉ!!

■罰ゲーム
アルミホイル100回カミカミしてください
あ、面白そう!!やってみようかな~!!笑”(まぢでw
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

絵下手だ∑(O□O艸)
教えるなんて無理orz

へーたorz
教えられない(´・ω・)
 
プロフィール

じャンぼ

Author:じャンぼ
一応言っておきますがぁ...木蓮とBLaCkゎぢャンぼの従姉妹さッ(¬∀¬)ノ=★笑”

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

