
 

バトン到来~★

罰ゲームバトン

>>ルール
★回された人は三日以内に返答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること


■まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
ぇ??いない場合ヮ??だってこのHPゎ皆に教えてないもん♪

■貴方の名前は?
ぢャンぼ!!じャンぼぢゃぁなぃんだなぁ。゜゜(´□`。)°゜。名付けたのゎ木蓮!!

■歳はいくつ?
2月が誕生日♪12歳!!

■好きなものはなに?
ヶータィいぢいぢ!!

■恋人いる?
ち、ちょっと~!!やべぇ、もぅすぐバレンタイン(〃ω〃)

■好きなタイプは?
あの人しか、ありぇん!!

■嫌いなタイプは?
ウチがぅざぃと思った奴(`ε´メ)

■貴方が好きな漫画は?
なぬ。。。漫画自体読みませぬ。。。

■好きな食べ物は?
梅干し、苺、お菓子

■好きな音楽は?
YUIとか、嵐とか!?

■好きなブランドは?
なぃなぃ。。。

■回した人はどんな人?
回してなーぃ!!

■回してくれた人の心の色は?
銀色!!シャッキーンみたぃな??爆

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
いなぃよぉ!!

■罰ゲーム
アルミホイル100回カミカミしてください
あ、面白そう!!やってみようかな~!!笑”(まぢでw
 

ふえっふぇw(意味不w

痛い仔上等でヮないか!!(ぷw



見たらすぐやるオタクバトン

◎知ってるし好き!/○知ってる/△名前だけ/×知らない

最後に必ず質問を増やすこと!

NARUTO⇒○
D.Gray-man⇒○
テニスの王子様⇒○
BLEACH⇒○
ONE PIECE⇒×
新世紀エヴァンゲリオン⇒△
HUNTER×HUNTER⇒×
銀魂⇒〇
DEATH NOTE⇒○
魔人探偵脳噛ネウロ⇒×
スラムダンク⇒〇
名探偵コナン⇒○
幽遊白書⇒×
桜蘭高校ホスト部⇒△
おおきく振りかぶって⇒×
鋼の錬金術師⇒△
ヒカルの碁⇒△
REBORN!⇒×
SAMURAI7⇒×
シャーマンキング⇒×
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒×
今日からマ王⇒×
アイシールド21⇒○
戦国BASARA⇒×
遥かなる時空の中で⇒× 
結界師⇒△
犬夜叉⇒○
ぼくとわたしの恋愛事情⇒×
学園アリス⇒△
サモンナイト⇒×
xxxHOLiC⇒×
LOVELESS⇒×
ホイッスル!⇒×
少年陰陽師⇒×
666~サタン~⇒×
バッテリー⇒〇
ブレイブストーリー⇒〇
戦国無双⇒〇
バトルロワイヤル⇒×
咎狗の血⇒×
ローゼンメイデン⇒×
涼宮ハルヒの憂鬱⇒△
ひぐらしのなく頃に⇒△
ドラゴンボールシリーズ⇒△
ピアノの森⇒×
焼きたてジャパン⇒〇
メジャー⇒△
MAR⇒×
ポップンミュージック⇒△
ギャグマンガ日和⇒×
逆転裁判⇒×
るろうに剣心⇒×
hack//G.U.⇒×
ファイナルファンタジー⇒◎
シュガシュガルーン⇒×
キノの旅⇒×
学園ヘヴン⇒×
北斗の拳⇒△
ボボボーボ・ボーボボ⇒◎
地獄少女⇒△
エウレカセブン⇒×
ストリート ファイター⇒△
ギャラリーフェイク⇒×
MONSTAR⇒×
マリア様がみてる⇒×
エア・ギア⇒×
ハチミツとクローバー⇒○
フルーツバスケット⇒×
魔法陣グルグル⇒×
BLOOD+⇒×
のだめカンタービレ⇒◎
戯言シリーズ⇒×
ツバサ・クロニクル⇒○
ピューと吹く!ジャガー⇒×
魔法先生ネギま!⇒△
ラブ☆コン⇒○
まほらば⇒×
ハツカレ⇒×
PEACE MAKER⇒×
スパイラル~推理の絆~⇒×
ケロロ軍曹⇒◎
あひるの空⇒△
愛を歌うより俺に溺れろ!⇒×
お兄ちゃんと一緒⇒×
黒執事⇒×
らき☆すた⇒△ 
アンジェリーク⇒×
灼眼のシャナ⇒×
うえきの法則⇒△
Paradise Kiss⇒×
桃組+戦記⇒×
コードギアス⇒×
隠の王⇒×
オーヴァードクロック⇒×
switch⇒×
テイルズシリーズ⇒×
すもももももも⇒×
あまつき⇒×
十二国記⇒×
ラストブラスター⇒×
糸色望先生⇒×
クロノシリーズ⇒×
断章のグリムシリーズ⇒×
ハヤテのごとく!⇒△
働きマン⇒△
モノクロファーム⇒×


×ばっかり~orz
 

ヶータィ奪い取ったし。

ウケル~。
うざぃからヶータィ奪い取ったー。
だって、僕ヶータィなぃと死んぢゃぅもん。
自殺しちゃうかもょー♪ 笑
 

殺す気ですか??

ウチさぁ、パソコン&ヶータィないと生きていけないの知ってるよね。
まぢ親とかうざぃ。タヒね。タヒね。タヒね。タヒね。タヒね。
テストの点数が少し悪かったぐらぃでふざけんな。
ヶータィ没収とかウチを殺す気かよ。
殺されるなら自殺した方がマシだね。
あーぁ、死にたぃ。
親ってマヂうざぃ。
なんでウチを産んだんだし。
 

にょほほほ~な、毎日。

○×バトン

※注
「○×バトンと書いてまるばつどちらかえらぶばとんと読む!!!」が正式なこのバトンの名前ですが、あまりにも長いので「まるばつばとん」と読んでください。
○か×以外の字や記号で答えるのは禁止です。
わからない時はぬかしてください。
また、まわす時はこの注意も一緒にまわしてください。


・空を自由に飛びたいな
○ 天国へー。(ぷっ
・ドラえもんが家に来てほしい
○ 宿題やれゴラァー。
・大金持ちになりたい
○ 裕福な生活をwww
・外国に行ったことがある
× 英語喋れなぃ。
・交通事故にあったことがある
× ん~。多分なぃ。覚えてないだけ??(^_^;)
・甘いものがすき
× 前までゎ大好きだったけど、最近ダメ。。。
・友達が3人以下
× 親友ゎ3人以下だけど。
・実はかな入力
× それゎなぃなぃ。笑” ローマ字の方が全然楽。
・このバトンの正式な名前を見ないでいえる
○ ってかもう見ちゃった(^_^;)
・人と話すのがすき
× あんま好きぢゃなぃような。。。
・一人でいるとさみしい
○ 寂しがりやな一面も...笑”(自分でいぅな。
・夜のトイレは怖い
× 小さい頃ゎ、めっちゃ怖かった。
・毎晩風呂が怖い
× ↑に同じく。
・じゃんけんは弱い方
○ めっちゃ弱ぃ。
・力が無い
○ 握力やべぇぞ??汗”
・何よりも金がほしい
× 彼氏が欲しぃ。
・年賀状は少ない
○ 今年ゎめっちゃ少なかった。送った量の半分しか来なかった。(`^´)怒ってます。ワラ
・疲れた
○ 一人部屋ってさむぃ。
・自殺を考えたことがある
○ ここで言っちゃっていいんすかー??自殺上等!!(ぇ。ぷw
・学生
○ ちゆ学生
・こたつよりストーブ
○ こたつゎたるぃンで。
・クーラーより扇風機
× それゎクーラー
・今は晴れている
× 曇りだね。さむぃょ
・国語より算数がすき
× ありぇねぇ
・実はキスしたことがある
× △ってなしなの~??迷う質問ねぇ。とりま×にしておぃてw(ぷ
・モテる
× ありぇん、ありぇん。モテるのゎ従妹の幸希チャン。(ぅん。モテるね。^^b
・自分の携帯は青い
× ホヮィト一色。笑
・自分は男
× ○だったら...どぅする~??笑
・漫画をたくさん持っている
× マンガ&本、大嫌ぃ。
・このバトン長くてウザい
○ ◎でもつけようかしら...笑”
・そろそろ終わってほしい
◎ あら、つけちゃったー。
・回す人100人決まった
× そんなにいねぇし。木蓮ょろしく!!
   
 

●会話バトン●~学校編~


★---あなた
☆---友達
♪---先生


☆『おはよー』
★『おはよー』

☆『いつきたの?』
★『さっき』

☆『そうなんだ~』
★『うん』

☆『あ、そういえば1時間目ってなんだっけ?』
★『美術』

☆『うわぁ…朝からその教科は嫌だよね~』
★『うん。うざぃ』

☆『・・・・・・・・・!!』
★『急に何だよ!?』

☆『あちゃ~…忘れてた…』
★『顔洗ってくるの忘れたか??』

☆『お弁当持ってくるの忘れちゃった…』
★『何だよ。。。買ってこいよ』

☆『どうしよう…(チラッ・・・』
★『何で見るんだょ。あげねぇぞ』

☆『NO-。。。』
★『は?意味不明。』

☆『・・・・・・・・。』
★『何だょ。言いたいことあんなら言えゃ。』

☆『……あ!』
★『は?』

☆『家に宿題忘れた…』
★『おめぇ、忘れ物多すぎ。弁当も取ってこい。』

☆『今から取りに行ったほうがいいかな?;』
★『早く行け!!』

☆『じゃーマッハ1で行ってくる☆』
★『意味わかんねぇ。』

☆『んじゃ行ってくるね~。先生来たら適当に伝えといて~』
★『おぅ。』

☆『頼んだよ~』
★『しつこいんだよ。早く行け。』

そして数分後…
※キーンコーンカーンコーン…

♪『あれ?おいアイツはどこ行った?』
★『ホームシックで帰りました。』
 

ぶひひ(´_ゝ`)タヒねです。ゎぃゎぃ。

■Q1.あなたにとって友だちとは?

★かけがえのなぃもの的な??

■Q2.友だちは多いほう?

★少ないけど、何か??

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?

★切らねぇ。余程の事がある限り。

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?

★狭く深く派。悪い??

■Q5.異性の友達はあり得る?

★あり得るだろぉ~!!ちなみに異性の友達の方が多いかも...笑(´_ゝ`)ぷっ

■Q6.友だちに欠かせない条件は?

★人の事も考えてくれる人かな

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?

★その前に性転換しないし、やっぱ男と結婚したぃ。

■Q8.友だちの頼みは断れる?

★断ったことなぃ...勇気ねぇー。

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?

★あ、無理無理。ウチ、自分から喋りかけねぇし。。。

■Q10.親友は何人いる?

★3人だけど。。。充分ぢゃね??しかもその中の2人ゎ男子(-_-;)苦笑

■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?

★3人かなぁ。。。↑のメンバぁ

■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?

★メァド交換とか、気軽に喋れるようになったらかな??

■Q13・友達に一番期待することは何?

★特に。。。(^_^;)

■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?

★「ウチら永遠の仲だね。双子みたぃッ★」だょーて

■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?

★顔の点々、何??(もぅ、これゎグサッときたね(´・з・`)本当にショックだった。ウチだって気にしてるし。

■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?

★いねぇよ。一人なんて無理に決まってるぢゃん。

■Q17.友達と恋人どちらが大事?

★本音言っちゃうと、家族(親戚も)・彼氏・友達の順番かな。友情なんてガラスみたぃなもんさ。

■Q18.友達とケンカしたらどうする?

★あやまる。気弱で何が悪い。

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!

★こんなとこぢゃ言えねぇよwww

■Q20.バトン回す友達5人

★木蓮と他やりたい人。
 

日記ゎめんどぃ(-_-;)バトンおもろス⌒02★

バトンにはまりまして...木蓮、大変だろうが頼むぜぃ!!(ぇ。軽くタヒね。


異性や恋人にこんなことされたら嬉しい(好き)か嬉しくないか答えよう


・『お前』と呼ばれる

★おぃ!!って言われるよりゎマシだねぇ(*^^)v 

・二人きりになったら甘えてくる

★まぁ雰囲気によるねぇ。。。笑”

・人前でも抱きついてくる

★大人数のときヮやめてぇ~(T_T)笑”

・人前でもキスしてくる

★えぇ(^_^;)勇気ありますな.  

・外でHしたがる

★それゎね...許せん。笑”

・やたらと手を繋ぎたがる

★それなら全然OKだょ??
 
・仕事より彼女を優先

★いいんぢゃね??嬉しぃし♪ただし仕事もやって欲しぃ~.   
 
・かなわない夢を見続け追い続ける
 
★自分の好きで追ってるわけだから、邪魔しちゃいけなぃと思う。
 
・プレゼントで愛情表現

★嬉しいねぇ~!!○○クンゎ私に誕プレくれるでしょうか。。。(-_-;)ワラ 私だってあげたのにぃ~。笑”

・電話、メールがマメ

★忙しい時ヮチョイ困るけど、めっちゃ嬉しぃっしょ!?メィルしないと冷めてまぅぞ??(ォィ。 

・携帯チェックする

★どぉぞご勝手にぃ~。見られてもへーき。
 
・彼女の友達と会いたがる

うわぁ~それ、嫌・・・

・高級な食事の店に連れていきたがる

★彼氏だったらどこでもOKさッ♪  

・おそろいのものを持ちたがる

★別にぃぃょ!!だけどピンクトカのおそろゎちょっと...(^_^;)
 
・束縛が激しい
 
★↑漢字が読めなぃ。。。
 
・5人に回してください

★ぇ。ムズィこと言うね。とりま木蓮ょろしこっちゃぁ~。タヒねって言うなぁ(´Д`;)爆
 

ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
 【そぅだけど。。。ってちがーぅ!!】

02.それともジャイアンですか。
 【ジャイアンゎNO!!】

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
 【いくらウチが太ってるからって失礼ねぇ~。】 

04.どうでもいいけどお腹すいた。
 【なんか食ってこい。】

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
 【落ちてたら食えねぇだろ!?(^_^;)3秒ルールってか??ワラ】

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
 【ハンバーグぢゃなくて部品ぢゃね!?(^_^;)】

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
 【部品食ってるしー\(◎o◎)/】

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
 【みかんぢゃなくてアボカドですかぁ(-_-;)ってかアボガドぢゃぁなぃょ。アボカドだょ~!!バーカ02】

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
 【だからアボカドだってば...学習能力ねぇなぁ】

10.アツはナツいね。
 【反対だろうがッ!!】

11.サムはフユいね。
 【だから、学習しろ。】

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
 【着グルミだったりするかなぁ??笑”】

13.えーそうなんだー気付かなかった。
 【でもプーさんからおじさんがでてきたら嫌だなぁ。。。笑”】

14.私は人間ですよ。
 【ぇ?宇宙人かと思った。(^_^;)】

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
 【へぇ~、へぇ~、へぇ~。へぇ~ボタンぶっ壊れた。(トリビアの)】

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
 【ドラクエの攻略本もってるけど書いてねぇぞ??】

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
 【わかりやすく言えょな。】

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
 【ってかネズミ??】
19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
 【元々だけど。。。】

20.おやすみなさい。
 【まだ20時...寝るのはやくね??】
 

容疑者バトンだょお!!ぜひ、やるがよい!!


『誰だ、お前は!?』
★お前こそ誰だ!?
『そこで何をしている!?』
★買い物してるんだけど...
『お前の右手に持っているのは何だ!?』
★洋服ー。
『誰を狙っている!?』
★○○君。スキだから狙ってるんだ!!告白するし。
『行きたい場所は何処だ!?』
★未来ー。
『他に要求があるなら言いなさい!』
★告白手伝って!!
『本当にそれでいいんだな!?』
★あたりめぇよぉ~
『お前の人生の目標は何だ!?』
★○○君と結婚!!なんちゃって。。。
『なんだと!?それを達成するための努力はしているのか!?』
★してんぢゃん。だから洋服にもこだわるの!!
『そうか』
★そぅだけど・・・
『お前の横に何がある!?』
★だから洋服だってば。。。
『ではお前の一番近いコンビニは何処だ!?』
★あそこをまっすぐ行って右に曲がりますと、コンビニです~♪笑”
『よし落ち着け。豚丼でもおごってやろう』
★暴れてなぃし!!まぁ豚丼おごってもらぇるだけぃぃか!!(*^_^*)v
『では、最後に合言葉を言え!』
★合言葉・・・??豚丼!!
『違ーう!!やはりお前が犯人だな!!即座に仲間の名前を4人あげたまえ!』
★最初から合言葉なんて聞いてねぇし。。。(^_^;)仲間ゎ木蓮と木蓮2と木蓮3と木蓮4だぁ!!
 

最近バトンにはまってる。大変だろうけどやって!!

①こmm
★はい??
②あ、こんだった
★あ、そぅすか。
③ゴメン。
★別にいいけど。
④ところで、名前は?
★ゆ●な(本名)
⑤ふーんいい名前だね
★うわぁ~、ありきたりな返事だね・・・
⑥僕は、太郎だよ
★んで?太郎なんだ、よかったね。
⑦嘘だけど(ニヤリ
★だから何?信じてないし。
⑧あ、今キモイって思っただろ
★何でわかったんだよ。
⑨泣くぞ?
★ぢゃぁ泣けよ。
⑩嘘だよーん!
★開き直りが早いね。
⑪ところで、クラスでグループどのぐらいある?
★6だけど何か?
⑫へぇ、僕ンとこなんか5だよ
★ふーん。
⑬君ンとこ、少ないね
★馬鹿ぢゃん!?どぅみたって多いだろw
⑭僕て、ウザイ?
★まぢうぜぇ。笑”
⑮ども。
★そういうのがうぜぇ。
⑯てか、僕タメ口?
★完璧タメ口だけど。
⑰そりゃどうも。
★褒めてねぇし。
⑱そろそろ終わりたい?
★あったりめぇよ。
⑲もうすぐ終わるからね~
★早く終わって。
⑳てゆうか、君って何歳?
★まだ12歳。
21へー僕12歳b
★一緒だね。なのになんか低レベル・・・笑”
22僕ン方が年上だね!
★はぁ?マヂ馬鹿ぢゃん。笑”
23今、何時?
★16時30分だけど関係ねぇぢゃん。
24コラー夜更かしは体に毒だぞ
★はぁ?まだ寝る時間ぢゃぁねぇし。
25ンジャアそろそろ終わるね
★やっとかぁ~
26悲しい?
★嬉しいよぉ。
27(泣
★泣き虫ヮうざいぞ。
28今、キモイって思った?
もちろんキモゥザ。
29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
木蓮~。
30じゃあね!!
やっと終わった。
 

やってくれぇい~!!笑”

「自分がもし○○で、こんな事言われたらどうする?」バトン




あなたならこう言われた時どうします(言います)か?


■ファミレスなどの飲食店であなたはウェイトレスをやっています。

客「すいませーん。お水くださーい。」
★ここゎドリンクバーですけど。

■ペットショップの店員として働いています。

ガキ「ねぇねぇ!ダンゴムシくれ!ダンゴムシ!」
★売ってねぇよ。勝手にそこらへんの捕まえろよ。

■遊園地にはメリーゴーランドの操作係をやっています。

乗客のカップル「もう一周お願いしまーすっvv」
★何イチャついてんだよ。列に並べ。

■2階建て家の屋上から飛び降りようとしていたので止めにはいっています。

猫「にゃっにゃに、にゃにゃにゃにゃにゃー!(絶対降りてやるがなー!)」
★それなら勝手に落ちろ。

■何処かのデパートのトイレの清掃員をやっています。

客「早く掃除終らせてくんない?漏らす~(笑)」
★あ゙!?ぢゃぁてめえが掃除しろよ。

■何処かのデパートの試食を客に勧める係りをやっています。<何て言うんだっけ(笑)

客「何コレ~・・・信じられない味!お前(あんた)コレ売って訴えられたいわけ!?」
★お前が買わなきゃいい話だろ。

■バレンタインデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

女の人「すいません。赤い包装紙に赤いリボンとかハートのシールとか香りつきのテープとか非売品で特別な物付けてもらえませんか?」
★これで十分だ。わがまま言うな。

■ホワイトデーの日にチョコレート売り場の包装係をやっています。

男の人「女の子が好みそうな物って何かな?」
★女に聞け。

■中学校で音楽の先生をやっています。

生徒「先生!今すぐリコーダーでドラ○もんかサ○エさんの曲を演奏してくださーい!」
★急に言われてもできねぇーよ。

■心理カウンセラーとかやっています。

宇宙人「人間になりたい・・・。」
★あんたにゃ、一生無理だね。

■針に糸を通せないと叫んでいる人の横であなたは針に糸を通してしまいました。

隣の人「何でお前(あんた)には出来て俺(私)には出来ないの!?」
★お前ができそこないの人間だからだよ。

■バトンを回さないといけない。

???「早く回せぃ。」
★言われなくても回すがな。


~回す人~
・木蓮
 

やってね(^_-)-☆

スルー厳禁!!!!






言い訳バトンのル-ル♪
あなたは、学校の宿題を忘れてしまいましたア
先生に言い訳をしよオ
「あなた」のところに自分で考えた言い訳をカキコしよう!





先生(◎‐◎)  あなたσ( ̄∇ ̄;)







(◎‐◎)
ん?○○。宿題は??

σ( ̄∇ ̄;)
え~っと、ちょっと。



(◎‐◎)
忘れたのか??

σ( ̄∇ ̄;)
いゃ~、ウチで飼ってるヤギが...

(◎‐◎)
理由はなんだ?

σ( ̄∇ ̄;)
だから~、ヤギが食べちゃいました!!

(◎‐◎)
ん?

σ( ̄∇ ̄;)
ぇ??

(◎‐◎)
彼氏・彼女はいるのか?

σ( ̄∇ ̄;)
いませんヶド...

(◎‐◎)
そうか、そうか・・・。

σ( ̄∇ ̄;)
先生が彼氏になってくれますか??



(◎‐◎)
ただ、宿題はちゃんとしなくちゃ駄目だぞ

σ( ̄∇ ̄;)
だから、やったけどヤギがぁ...
ってかさっき言ったことスルーですか。。。


(◎‐◎)
・・・・・・。

σ( ̄∇ ̄;)
・・・・・・。


(◎‐◎)
はぁ・・・。

σ( ̄∇ ̄;)
ひぃ・・・。

(◎‐◎)
じゃあこれをやってきたらゆるしてやろう。

WHAT??



(◎‐◎)
理科プリント5枚、歴史プリント8枚、数学プロント10枚、国語プリント3枚・・・。

σ( ̄∇ ̄;)
多いですね...

(◎‐◎)
最後にっ!!!!

σ( ̄∇ ̄;)
またヤギに食べさせてみます!!

(◎‐◎)
これを10人以上にまわせ。

σ( ̄∇ ̄;)
あ、はぃ。。。



(◎‐◎)
あと、先生に一言いいなさい!

σ( ̄∇ ̄;)
先生、メガネのレンズが片方なぃっすょ??


~★まわす人★~

・木蓮
 

木蓮の黒縁メガネ(・∀・)ノ★

ぁけぉめ~
今年もょろしくぉ願いします!!(誰に言ってんの、的な??笑”)
HP作ったが...

more...

 
プロフィール

じャンぼ

Author:じャンぼ
一応言っておきますがぁ...木蓮とBLaCkゎぢャンぼの従姉妹さッ(¬∀¬)ノ=★笑”

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

